混声デュオを組んだチェ・ホンマン=(聯合)
混声デュオを組んだチェ・ホンマン=(聯合)
【ソウル19日聯合】格闘家のチェ・ホンマン選手が、当分は芸能界で活動せず本業に専念する考えを示した。エージェントのパク・ユヒョン氏が聯合ニュースの電話取材に答えたもの。
 チェ選手はシルム(韓国相撲)選手時代から土俵の上でダンスを披露し、「テクノ・ゴリアテ」の愛称で親しまれてきた。昨年は総合格闘技K-1に6回出場するかたわら、混声デュオを組みラッパーとして歌謡界デビューを果たし、日本映画「ケータイ刑事 THE MOVIE2 石川五右衛門一族の陰謀~決闘!ゴルゴダの森」にも出演するなど、将来的に芸能活動に比重を置くものとみられていた。しかし、チェ選手側は歌手活動は趣味で、映画出演も短い期間だけだったとし、当面はテレビに出演する考えはないと話している。

チェ・ホンマン の最新ニュースまとめ

 本業ではミルコ・クロコップから対戦オファーがあり、検討を進めている。また、4月13日には横浜で開催の「K-1ワールドグランプリ2008・イン横浜」に出場する計画だ。

Copyright 2008(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0