盧大統領「次期政府の好スタートに向け最善尽くす」

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国一般ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加
盧大統領「次期政府の好スタートに向け最善尽くす」
盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は31日、新年を迎えるに当たってのあいさつを発表し、「来年は国がさらに大きな発展を遂げる年となるよう願っており、わたしも次期政府がより良い条件で発足できるよう、残り期間に最善を尽くす」との考えを示した。皆が健康で生活もさらに豊かになる1年になるよう希望するとともに、今は暮らしが豊かでない人も、あすへの希望を持てるような国になるよう願っていると続けた。

 また、「わたしは国民の底力を信じている。これまで困難も多かったが、国民はその都度ひとつずつ乗り越えてきた。(原油流出事故が起こった)泰安では今も多くの国民が参加し、もうひとつの奇跡を起こしつつある。実に世界の賞賛を受けるにふさわしい国民だと思っている」と強調した。





Copyright 2007(C)YONHAPNEWS. All rights reserved.
2007年12月31日13時22分配信

この記事が気に入ったら


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.