負傷によりピッチを離れていたパク・チソン(英マンチェスター・ユナイテッド)が実戦投入への準備を終えた。英紙「マンチェスター・イブニングニュース」によると、マンUのファーガソン監督は「パク・チソンが9日の練習試合に出場した。彼は断然目立っていた」と述べるなど、予想より早かったパク・チソンの回復を確認し喜びを示した。
 特に13日に開かれたUEFAチャンピオンズリーグに出場が可能なほどコンディションがよくなったという。ファーガソン監督は、パク・チソンが1月より前に復帰できるとは思えず、チャンピオンズリーグの出場選手リストに登録しなかったとし、「そうでなければパク・チソンはローマ戦に出ていただろう」と話している。

チソン の最新ニュースまとめ

 ファーガソン監督はまず、来週に2軍の試合でパク・チソンを投入する考えだが、いつでも1軍に復帰できるとの見通しを示している。23日にホーム競技となるエバートン戦がパク・チソンの復帰戦となりそうだ。


Copyright 2007(C)YONHAPNEWS. All rights reserved.


Copyright 2007(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0