無線インターネットの売上高は定額制加入者が増え前年同期比4.3%増の7045億ウォンとなり、接続料を除いた売上高の27.5%を占める。マーケティングコストは番号ポータビリティ(持ち運び)の市場拡大と新規加入者の誘致競争などで募集手数料が増し、前年同期比17.3%増の7031億ウォンとなり、売上高の24.7%に達した。
EBITDA(利払い・税金・償却費控除前利益)は1兆1032億ウォンで前年同期より10.6%増えた。加入者1人当たりの月間平均売上(ARPU)は高額タイプの料金制の加入者が拡大し、4万5108ウォンに上った。加入者数は合計2135万8000人で、前年同期に比べ6.9%、前四半期比では3.0%増えた。
Copyright 2007(C)YONHAPNEWS. All rights reserved.
Copyright 2006(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0