ただ、被害者を倉庫に監禁し暴力をふるったかどうかや、金会長が暴力に加担したかどうかについては、さらに調査を重ね確認する必要があるとみられる。暴力を振るった際、凶器を使用した疑いについても裏づけは取れていない。
事件は3月8日夜に発生したもので、金会長の二男がソウル市内の飲食店で他の客と争いになり、階段で倒れた際に目の周りにけがを負った。これに対し金会長がボディーガードらを連れ、けがを負わせた客に暴力を振るった疑いが持たれている。警察は同日現場に居合わせた人物のうち、金会長と二男を除くボディーガードや秘書らに対する調査を終え、28日にも二男に出頭を求める予定だ。金会長の出頭時期は二男に対する調査結果を検討し決定するという。
Copyright 2007(C)YONHAPNEWS. All rights reserved.
Copyright 2006(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0