大型スーパーでは食品が27.3%減、雑貨が18.8%減、家庭生活用品が17.0%減、衣類が15.5%減とふるわず、家電・文化(5.1%)とスポーツ(3.8%)だけが増加を示した。百貨店では、ブランド品が18.2%、家庭用品が7.9%、女性カジュアルが5.0%、女性スーツが3.4%と、それぞれ売り上げを伸ばしたが、食品は41.0%減、雑貨が5.5%減、児童スポーツが4.8%減などとなった。
購買客数は大型スーパーと百貨店いずれも4.8%と3.0%の減少を示した。1人当たりの購買単価は百貨店が7万1625ウォン、大型スーパーが4万132ウォンだった。
Copyright 2007(C)YONHAPNEWS. All rights reserved.
Copyright 2006(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0