駐韓イラン大使「技術的な問題もあり得る」

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国一般ニュース
駐韓イラン大使「技術的な問題もあり得る」
モザファリ駐韓イラン大使は20日、イランで韓国製品の輸入承認が保留されていることに関連し「技術的な問題もあり得る。解決不可能なほど大きな問題はない」との認識を示した。
 モザファリ大使はこの日午後2時に外交通商部を訪れた際、待ち受けていた記者らに対し「韓国とイランは非常に強固な関係があり、困難なことがあったとしても克服できるだろう」と話した。また「偏見を持ったりうかつに考えたりすることに注意してほしい」と述べた後「(輸入承認の保留などについて)公式な報告を聞いたことはない」と強調した。これは19日にイラン外務省のイザディ・アジア局長が「イラン外務省として韓国商品に対する輸入制限措置に関し、関連機関から正式に連絡を受けたことはない」と発言をしたことに合わせたものとみられる。


Copyright 2005(c) YONHAPNEWS. All rights reserved
2005年10月20日16時37分配信


この記事が気に入ったら

コメント数ランキング


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.