仏ボルドー移籍のファン・ウィジョ、G大阪に別れ告げる 「幸せな思い出を忘れない」(画像:ファン・ウィジョInstagram)
仏ボルドー移籍のファン・ウィジョ、G大阪に別れ告げる 「幸せな思い出を忘れない」(画像:ファン・ウィジョInstagram)
仏1部ボルドーに移籍が決定したガンバ大阪のファン・ウィジョ(26)が日本のサポーターに感謝を綴ると共に、別れを告げた。

ファン・ウィジョ の最新ニュースまとめ

 ファン・ウィジョは去る15日、自身のInstagramを更新。「こんにちは。ファン・ウィジョです」と日本語であいさつした。

 続けて「まず、ガンバ大阪での2年間、たくさんの応援をしていただき、ありがとうございます。ガンバ大阪は私にとって宝のような存在だと思います。ガンバ大阪は私にとって宝のような存在だと思います。(原文まま)」とし、「日本一のスタジアムで最高の選手、スタッフそしてサポーターの方々と一緒にサッカーを出来て嬉しかったですし、幸せでした。これからもガンバ大阪との幸せな思い出を忘れず、私もより良い姿をお見せできるよう努力します。ガンバ大阪にも私にもたくさんの応援よろしくお願いします。ありがとうございます。(原文まま)」とメッセージを綴った。

 また、ファン・ウィジョはピッチ上でチームメートと笑顔をみせる写真、サポーターと共にした記念写真、同僚とプライベートを満喫する写真など、日本での思い出を写真で公開。日本のサポーターにも愛されたファン・ウィジョは新天地での活躍を誓い、旅立つ。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0