「OH MY GIRL」、日本デビューフリーライブに間寛平師匠がサプライズ登場!本物のおしりかき“かい~の”を伝授(オフィシャル)
「OH MY GIRL」、日本デビューフリーライブに間寛平師匠がサプライズ登場!本物のおしりかき“かい~の”を伝授(オフィシャル)
1月9日発売の日本デビューアルバム「OH MY GIRL JAPAN DEBUT ALBUM」が、1月8日(火)付オリコンデイリーアルバムランキングにて1位を獲得した、7人組K-POPガールズグループ「OH MY GIRL (オーマイガール)」。1月13日(日)に神戸にて行われた「OH MY GIRL JAPAN DEBUT ALBUM」日本デビュー記念フリーライブに、間寛平師匠がサプライズで登場した。

OH MY GIRL の最新ニュースまとめ

 実は、「OH MY GIRL」は、2018年8月に初の派生ユニット「OH MY GIRL BANHANA (オーマイガールバナナ)」として来日しており、リード曲「バナナが食べれないサル」の“おしりかきダンス”が話題に。“おしりかきダンス”といえば元祖は“かい~の”の間寛平師匠、という事で、なんばグランド花月に行き、間寛平師匠の気ぐるみ人形と写真撮影しSNSに公開するなど、寛平さんへのラブコール続けた事が、今回の夢のコラボのきっかけとなった。

 フリーライブにて「OH MY GIRL」は1月9日発売の「OH MY GIRL JAPAN DEBUT ALBUM」のリード曲「花火 (Remember Me)」と、昨年8月に日本でリリースした「バナナが食べれないサル」を披露後、駆け付けてくれたファンに向けてトークを行っていると、「ちょっと待って下さ~い!」と間寛平師匠がステージにサプライズにて登場。右手を大きく上げて「アメマ」とギャグでごあいさつ。これには7人のメンバーのみならず、会場から驚きと歓喜の大歓声が起きた。

 寛平師匠は、「OH MY GIRL」の“おしりかきダンス”に対して「今見とったけどね、“かい~の”はやっぱりちょっと違うねん!」「やっぱこういう感じで…」と、“かい~の”のお手本を披露、メンバーは、師匠による本物の“かい~の”を見て大爆笑!師匠と一緒に腰を落とすポーズを練習し、そして、鼻にかかった“かい~の”の発音までも教わり、メンバー全員が見事“かい~の”を見事習得する事が出来た。

 そして、今度は、メンバーのミミが、「では、私たちの “おしりかきダンスをお教えさせてもらってもいいですか?」と提案し、師匠と一緒に「OH MY GIRL」の“おしりかきダンス”を披露した。

 また、ジホが「血ぃ吸うたろか!」と突然師匠のギャグを持ち出し、メンバー全員で「血ぃ吸うたろか!」を披露する一面も。そして、韓国語では「ピ、パラムッカ」という事をメンバーから聞いた師匠は、韓国語版「血ぃ吸うたろか!」を初披露、こちらも会場は大爆笑と大きな拍手が。

 最後に師匠は、「東京ドーム行って欲しいよな!! 」「目指すは、皆さんの力で東京ドーム!! 」とメンバーへの応援メッセージを高らかに宣言、でも「その時はちょっとだけ出してくれ~!!! 」と、きちんとオチを付けるトークに会場は再び大爆笑。

 こうして、最強の“おしりかきダンス”が完成した日本デビュー記念フリーライブ。寛平師匠と「OH MY GIRL」での最強“おしりかき”ユニットが東京ドームのステージに立てる日は来るのか、今後の活躍に期待したい。


OH MY GIRL 『花火 (Remember Me) Japanese ver.』
OH MY GIRL 『花火 (Remember Me) Japanese ver.』




Copyrights(C)wowkorea.jp 0