“HKT48活動中断”宮脇咲良(IZ*ONE)、心境綴る「人生をかけて頑張って、また戻って来る」(提供:OSEN)
“HKT48活動中断”宮脇咲良(IZ*ONE)、心境綴る「人生をかけて頑張って、また戻って来る」(提供:OSEN)
日韓ガールズユニット「IZ*ONE」の宮脇咲良(20)がAKBグループでの活動を中断する心境を明かした。

IZ*ONE の最新ニュースまとめ

 「IZ*ONE」のマネジメント会社Off The Record側は去る25日、公式報道資料を通して宮脇咲良、矢吹奈子(17)、本田仁美(16)がAKBグループの活動を中断し、2年半、「IZ*ONE」としての活動に専念すると明らかにした。宮脇咲良の場合、「HKT48」の代表メンバーであるが、「IZ*ONE」としての再デビューのため現所属チームの活動を中断することを決定した。

 発表後、宮脇咲良は25日、自身のTwitterに長文を掲載した。

 宮脇咲良は「PRODUCE 48(日韓ガールズグループオーディション)で学んだ事は48Gにいる時とはまた違うものだった。新しく出会った大切な仲間も出来た。世界に飛び出し、HKT48の看板を背負って、そしてIZ*ONEとして、沢山の人に愛されるよう頑張って、またHKT48に戻って来る」と明かした。

 続けて「待っていてくださいとは言いたくない。これからも変わらず応援してもらいたい。IZ*ONEとして日本で活動する事もあると思う。ぜひ会いに来て」とし、「HKTを卒業する訳ではない。少しの間、自分の為に、グループの為に、人生をかけて頑張る」と伝えた。

 一方、日韓12人組ガールズユニット「IZ*ONE」は10月中の正式デビューを目標に準備している。


IZ*ONE BEING EXTRA #1




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0