タレントのハ・ジヨン、大阪滞在中に地震に遭遇… 「生まれて初めて、トラウマになりそう…」(提供:OSEN)
タレントのハ・ジヨン、大阪滞在中に地震に遭遇… 「生まれて初めて、トラウマになりそう…」(提供:OSEN)
韓国女性タレントのハ・ジヨンが大阪に滞在中、地震に遭遇したことをSNSで明かし、状況を伝えている。

 ハ・ジヨンは18日午前、自身のSNSに「いま8時23分です。7時58分に震度6弱の強い地震が発生し、寝ていたところ驚いて飛び起きました。エレベーターは停止していたから、非常口を使って10階から降りましたが、初めて経験した地震にびっくりしてしまい…なんとか落ち着こうと努力中です。ニュースでは、電車も止まっていると報じられていて、ずっとニュースを見て、まずは1階にいます。余震が起きるかもしれないと心配です。再度、10階へ上がろうとしたけど、歩いて登らないといけないそうで…。きょうの飛行機で帰国できるかも心配です。大阪で、このように強い地震は初めてだという韓国人ガイドさんと心配を分かち合っているところです」と文章を掲載した。

 一方、ハ・ジヨンは去る2003年KBS18期公採お笑い女性芸人としてデビュー後、演技やリポーターなど、多方面で活躍中だ。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0