韓国版「いま、会いにゆきます」ソン・イェジン「撮影後、恋愛したくなった」

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国一般ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加
韓国版「いま、会いにゆきます」ソン・イェジン「撮影後、恋愛したくなった」
韓国版「いま、会いにゆきます」ソン・イェジン「撮影後、恋愛したくなった」
韓国版「いま、会いにゆきます」ソン・イェジン「撮影後、恋愛したくなった」(提供:news1)
 韓国女優ソン・イェジン(36)が映画「いま、会いにゆきます」の撮影後、「恋愛したくなった」と述べた。

 ソン・イェジンは9日午後、ソウル市内のカフェでメディアインタビューに応じ、今回の映画が自身に与えた影響について「わたしの年代の女性だ。内容も同じ年代女性が経験する日常の話。幸いにも共感できた」と述べた。

 続けて「『いま、会いにゆきます』を撮影して、大学のころ誰かの手を握ったドキドキ感、そんなものを最近、大きく思うようになった。春も近づいているし、はやく恋愛しなければという考えになっている」と伝えた。

 ソン・イェジンは同映画で、世を去って1年後に夫と息子の前に姿を見せるスア役を演じた。

 映画「いま、会いにゆきます」は1年前にこの世を去った妻が夫の傍に戻りながら展開するラブストーリーだ。市川拓司作家の小説を原作にした映画で、日本では2004年に制作され、韓国でも人気を博した。日本版では竹内結子と中村獅童が主人公を担った。韓国版は14日、韓国公開となる。
2018年3月9日13時59分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

この記事が気に入ったら


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.