過去Jでも活躍のイ・グノ、Kリーグ200G出場達成も「ホーム初勝利ならず残念」(提供:OSEN)
過去Jでも活躍のイ・グノ、Kリーグ200G出場達成も「ホーム初勝利ならず残念」(提供:OSEN)
過去、Jリーグでも活躍したイ・グノ(31)が、Kリーグ200試合出場を達成したものの「ホームで初勝利を飾ることができず、残念」と悔しさをにじませた。

イ・グノ の最新ニュースまとめ

 江原と全北は去る8日、江原(カンウォン)で開かれた2017 Kリーグクラシック第5節を1-1の引き分けに終えた。

 この日、Kリーグ200試合出場を達成したイ・グノは、自身の出場記録よりチームの結果に「残念」という言葉を残した。ホームに詰めかけたサポーターたちへ勝利を届けることができず、責任を感じていた。

 イ・グノは「サポーターの皆さんと共に、勝利の喜びを味わいたかったが、それができず本当に残念だ。またサポーターへ申し訳ない」とし、「200試合出場については大きく考えてはいない。はやくホームで勝利を手にしたい」と明かした。

 一方、チームの雰囲気について問われたイ・グノは「現在の雰囲気はとても良い。そして、いまの状況に留まろうとは思っていない」とし、「今後、変化していくことが重要。必ず良いプレーをお見せしたい」と覚悟を伝えた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0