韓国男性グループ「BTS(防弾少年団)」のメンバー、J-HOPEがJ.Coleと連絡をしていると明かした。

J-HOPE(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

マガジンesquire korea側は19日、「J-HOPEの貴重なセルフィー大公開!」というタイトルで一つの動画を掲載した。

該当映像の中のJ-HOPEは「『IDOL』振り付けが元々とても大変だったのでメンバーたちがすごくアピールして少し修正した記憶がある」とし、「その振り付けに勝つのがまさに『ON』ではないかと思う」と伝えた。

続いて、「『ON』が本当に大変だ。この中にダンスブレイクがあるが、そこまでやったら死ぬ。ザ・トゥナイト・ショーでパフォーマンスをして気絶しそうになった」と付け加えた。

またJ-HOPEは「MV撮影を終えてJ.Coleと連絡先を交換した。連絡をしていたら『英語ができなくて君に言いたいことが本当に多かったのにできなくて残念だ』と言ったら、J.Coleが「そう思わないでくれ。僕は韓国語が上手ではない。とても良かったし、意味のあるコラボだったと思う」と打ち明けた。

そして「ここまで考えてくれるの?と、とても感動したし、僕のミューズだったので連絡すること自体が不思議だった」と愛情を誇った。

一方、J-HOPEは8月18日、初のソロアルバム「Jack In The Box」の新しいバージョンを披露する。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 108