「ASTRO」チャウヌ、見とれるほどに素敵なスーツ姿公開…パリに舞い降りた天使?
「ASTRO」チャウヌ、見とれるほどに素敵なスーツ姿公開…パリに舞い降りた天使?

「ASTRO」チャウヌが見とれるほどに素敵なスーツ姿を公開した。
チャウヌは8日、自身のInstagramに「@chaumetofficial 」という文と共に写真を掲載した。

チャウヌ(ASTRO) の最新ニュースまとめ

写真には、ブラックのスーツをおしゃれにこきなしているチャウヌの姿が写っている。チャウヌはスカーフとブローチをあしらっていっそう豪華な雰囲気を醸し出している。

これを見たネットユーザーは、「ウヌくんの素敵な姿に今日も1日癒されました。いつもありがとう」「ウヌ、お疲れさま。素敵なパーティだったね! ウヌの笑顔が見れて嬉しかった」「ウヌは私の幸せの源」などの反応を見せた。


また、所属事務所ファンタジオもこの日、公式SNSに「チャウヌと出会ったここは、 ショーメ High Jewelry Collection Gala Dinner の現場です! ロマンの都市パリで共にできて幻想的な今日 いつも美しい日々を作ってくれるチャウヌと今後も共にしてください」というコメントを付けて写真を掲載した。

ELLE SINGAPOREもこの日、公式SNSに当時のチャウヌの様子を収めた動画を掲載した。

一方、チャウヌは最近、来年上半期最高の期待作「ワンダフル・ワールド」(仮題)の出演を知らせた。
「ワンダフル・ワールド」は、2024年上半期の放送を目標に制作に入る予定だ。

またチャウヌは、「2023-2024韓国訪問の年」の広報大使に抜てきされて活躍を予告している。




Copyrights(C)wowkorea.jp 6