「東方神起」ユンホ、スケジュール途中で足を負傷…「日本コンサートは予定通り」(画像提供:wowkorea)
「東方神起」ユンホ、スケジュール途中で足を負傷…「日本コンサートは予定通り」(画像提供:wowkorea)
韓国の男性ボーカルユニット「東方神起ユンホが、公演中に足負傷をした。

東方神起 の最新ニュースまとめ

所属事務所SM ENTERTAINMENT(以下SM)は4日、「最近ユンホはスケジュール消化中に足を負傷し、すぐに病院で治療を受けました。現在通院治療をし早期の回復のために努めています」と知らせた。

6月に予定されている日本大阪と東京コンサートは、ユンホ本人の強い参加意志のため、医療陣との協議の下で予定通り行うこととなった。SM側は「ユンホの負傷状態と安全を最優先に考慮し、演出中の一部を変更してコンサートが行われる予定ですので、その点をどうかご理解いただけますようお願いします」とし、「ファンの皆様へご心配をお掛けし申し訳ございません。当社はユンホの早い回復のために最善を尽くします」と付け加えた。

ユンホが属する「東方神起」は17~18日の2日間、京セラドーム大阪で日本全国ライブツアー「TOHOSHINKI LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~」を開催する。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 76