キム・ジェジュン、新事務所「iNKODE」の内部を公開
キム・ジェジュン、新事務所「iNKODE」の内部を公開
歌手キム・ジェジュンが、新社屋の内部を公開した。

ジェジュン の最新ニュースまとめ

ジェジュンは30日、自身のInstagramに「希望の汗たちがダンスをするすてきなスタジオになることを願って iNKODEが完成しました。#iNKODE #インコード」という文と共に写真を掲載した。

写真には、思いっきりダンスの練習が出来そうな何種類もの広いスタジオが写されている。壁面には「iNKODE」という文字が刻まれている。

これを見たネットユーザーは、「かっこいいジェジュンCSO発見。幸せな場所でステキな人がたくさんあふれるiNKODEになりますように、ずっと応援してます」「ジェジュンの想いが次々と形になって私達ファンも幸せ」「ジェジュンの願いと想いが満タンにつまったiNKODEだね。一緒に最高の空間になっていくのを見られてめちゃくちゃうれしいです」などの反応を見せた。

ジェジュンは最近、CUBE ENTERTAINMENTの元副社長のノ・ヒョンテ代表とともに、新しい企画会社iNKODEを設立した。




Copyrights(C)wowkorea.jp 6