「商売の天才ペク社長」ペク・ジョンウォン、新しい定食屋でホールに本格登場…イ・ジャンウがシェフに電撃昇進?(画像提供:wowkorea)
「商売の天才ペク社長」ペク・ジョンウォン、新しい定食屋でホールに本格登場…イ・ジャンウがシェフに電撃昇進?(画像提供:wowkorea)
料理研究家のペク・ジョンウォンが新しい定食屋を予告した。

イ・ジャンウ の最新ニュースまとめ

TvN「商売の天才ペク社長」の前回の放送では「定食屋」が有名になりお客さんが集まり始めると、過負荷がかかった姿が描かれた。 これに対しペク・ジョンウォンは「欲張るべきではなかった」として無理な運営を問題点に挙げた。

きょう(28日)放送される第9話では、このような問題点を解決するために「商売の天才」ペク・ジョンウォンが直接乗り出すと言って注目が集まる。 公開された予告映像でペク・ジョンウォンは真っ先に商売に慣れていない社員とアルバイトに自らお手本を見せながら、仕事の順番と要領を教育するという。

ホールに本格的な登場をした「商売天才」の活躍が最大の期待ポイント。 1人でガスコンロ8口を使いながら厨房を支配していたペク・ジョンウォンが注文から顧客応対まで直接乗り出し「定食屋」全体に号令をかける。

メニューも変わる。 ペク・ジョンウォンに代わってシェフに電撃昇進したイ・ジャンウが、すべての料理を受け持たなければならないためだ。 韓国の味「トッポッキ」とイタリアの味チーズを結合し、ピザを焼いていたかまどを利用して調理した「チーズ爆弾トッポッキ」を発売し、夕食の商売を始める。

一方、tvN「商売の天才ペク社長」第9話はきょう(28日)午後7時40分に韓国で放送される。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109