クォン・ミナ(元AOA)、暴露は続くのか…YouTubeチャンネル「怒りのミナ」開設(画像提供:wowkorea)
クォン・ミナ(元AOA)、暴露は続くのか…YouTubeチャンネル「怒りのミナ」開設(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「AOA」出身のクォン・ミナがYouTubeチャンネルを開設した。

クォン・ミナ(元AOA) の最新ニュースまとめ

クォン・ミナは26日、自身のSNSを通じて「私が『怒りのミナ』という名前でYouTubeチャンネルを開設することになりました!」と知らせた。

これに先立ち、クォン・ミナは2012年に「AOA」としてデビューし人気を集めたが、リーダーのジミン主導でいじめられたと暴露して2019年にチームから脱退した。その後は女優に転向していた。

今回YouTubeチャンネルを開設することにしたクォン・ミナ。チャンネル名が「怒りのミナ」とあるだけに、今後も暴露を続けるのか、本格的な活動再開の契機になるのか注目が集まっている。


以下、クォン・ミナの文章の全文。

皆さん、こんにちは!私が「怒りのミナ」という名前でYouTubeチャンネルを開設することになりました!多くの方々がYouTubeが気になるとおっしゃったので、今回新しくチームを組んで進めることになりました!

最初のコンテンツは「コミュニケーションをしてみよう!」との趣旨で、Q&Aを行おうかと思います!Instagramのコメント欄に質問を書いていただければ、私たちの作家さんとPDさんが選別し、YouTubeを通じてお答えします!

映像は6月中にアップロードされる予定です!多くの関心をお願いします!

リンクはプロフィールにあります。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 105