「悪性メンバー必要なし」…「EXO」の一部ファン、“婚前妊娠”CHEN&“私生活騒動”CHANYEOLの脱退を改めて要求(画像提供:wowkorea)
「悪性メンバー必要なし」…「EXO」の一部ファン、“婚前妊娠”CHEN&“私生活騒動”CHANYEOLの脱退を改めて要求(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「EXO」のCHENとCHANYEOLに対する脱退を要求するトラックデモが続いている。

CHEN(EXO) の最新ニュースまとめ

 26日午前、「EXO」の所属事務所SMエンタテインメント前には「グループに被害を与えたCHEN、CHANYEOLは脱退し、ファン欺瞞(ぎまん/あざむくこと)STOP。EXOに悪性メンバー必要ない。CHEN、CHANYEOL、OUT」、「EXO、6人体制維持、活動の保障、アーティストを保護しろ。SM、これ以上傍観するな」と書かれたトラックデモがおこなわれている。

 今回のデモはメンバーのCHENとCHANYEOLの脱退および6人体制の活動を要求するファンたちが準備したもので、本日(26日)午前から実施されている。

 一方、CHENは2020年、恋人との婚前妊娠&結婚を発表した。突然の結婚報告にファンたちは、「EXO」の他メンバーやファンに配慮しない姿に失望したとして、脱退を要求した。CHENはその後、妻との間に2人の女の子が誕生。昨年4月に軍服務を終え、「EXO」としての活動とソロ活動を並行している。

 CHANYEOLは2020年、元恋人と名乗るA氏の暴露で私生活騒動が起こった。暴露内容によると、CHANYEOLはA氏との交際期間中に別の10人の女性と不適切な関係を続けた。以降、CHANYEOLはファンとの疎通を中断し、自粛中の2021年3月、陸軍に入隊。SMエンタは同年5月、CHANYEOLに関して虚偽事実を流布した人物を告訴したことを明かし、法的対応に踏み切った。

Copyrights(C)wowkorea.jp 3