「崇めた」…「THE SEASONS」歌手キム・ピル、ソン・ソックに似た外見を認証(画像提供:wowkorea)
「崇めた」…「THE SEASONS」歌手キム・ピル、ソン・ソックに似た外見を認証(画像提供:wowkorea)
韓国キム・ピルが俳優ソン・ソックに似た外見を認証した。

ソン・ソック の最新ニュースまとめ

21日に放送されたKBS音楽番組「THE SEASONS チェ・ジョンフンの夜の公園」では歌手キム・ピル、パク・ジェジョン、(G)I-DLE、イ・ムジン、バンド「SURL」が出演した。

チェ・ジョンフンはキム・ピルに「歌謡界のソン・ソックだ。本当によく似ている」と話し、注目を集めた。キム・ピルは「最近そのような話をたくさん聞くようだ」と認めた。続いてドラマ「私の解放日誌」の名せりふを頼まれ、チェ・ジョンフンは「私がヨム・ミジョン役をする」として積極的に乗り出した。キム・ピルはソン・ソックの名せりふの一つである「崇めた」を真似し、似たようなトーンで拍手を受けた。

チェ・ジョンフンはデビュー10年目で1stフルアルバムを発表したパク・ジェジョンに「最近本当にどこへ行っても聞こえてきたよ、ジェジョンの声が。最近の気分はどうか」と尋ねた。

パク・ジェジョンは「嬉しくないと言えば嘘であり、とても幸せだ。神様がくださった最高の成績かもしれないから。多くの方々に向けて歌える状況を作ろうと思う」と謙遜した様子を見せた。

一方「THE SEASONS チェ・ジョンフンの夜の公園」は一週間の始まりと終わりが共存する日曜日の夜、あなたの「すべての悩みと心配をなくす」音楽と話を盛り込んだトークショーだ。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 121