「Stray Kids」が東京を満喫!ヒョンジンは熱々お好み焼きに「めっちゃおいしい」(画像提供:wowkorea)
「Stray Kids」が東京を満喫!ヒョンジンは熱々お好み焼きに「めっちゃおいしい」(画像提供:wowkorea)
韓国の8人組ボーイズグループ「Stray Kids」が20日、「Stray Kids 東京ミッションツアー」(テレビ朝日系)に出演。遊園地で遊んだり、グルメに舌鼓を打ったりして東京を満喫した。

Stray Kids の最新ニュースまとめ

番組では、バンチャンチーム(バンチャン、フィリックス、ハン、リノ)とチャンビンチーム(チャンビン、ヒョンジン、スンミン、アイエン)に分かれてロケ撮影。遊園地でさまざまなアトラクションを楽しむと、チャンビンチームは原宿を訪れ、若者や外国人に大人気だというお好み焼き専門店で昼食をとった。

焼き方のレクチャーを受けると、熱々の鉄板と格闘しながら一人一人焼いていくことに。ヒョンジンは日本語で「簡単ですよねー」と余裕の表情で生地を整え、チャンビンは「あ~難しい!」と苦戦していた。

お好み焼きは4人ともきれいに焼き上がり、実食するとアイエンは「わぁ!おいしい」「自分で作ったからおいしい」と笑顔に。ヒョンジンも「めっちゃおいしい」と絶賛し、スンミンは「感動しました」と心を込めて感想を述べた。チャンビンも「スゲェ…」「(自分で作ると)愛着が湧きます」と満足そうだった。
Copyrights(C)wowkorea.jp 125