SBS「アラフォー息子の成長日記」でキム・ジョングクの「人生初めての彼氏ルック挑戦記」が公開される。(画像提供:wowkorea)
SBS「アラフォー息子の成長日記」でキム・ジョングクの「人生初めての彼氏ルック挑戦記」が公開される。(画像提供:wowkorea)
キム・ジョングクがチュ・ウジェのコーディネートで生まれ変わる。

キム・ジョングク の最新ニュースまとめ

21日に放送されるSBS「アラフォー息子の成長日記」では、“ファッションの定石”のモデル、チュ・ウジェと共にしたキム・ジョングクの「人生初めての彼氏ルック挑戦記」が公開され、視聴者に新鮮な面白さを届ける。

この日、一年中同じようなファッションだけを追求するキム・ジョングクはチュ・ウジェと共に予想外の場所を訪れ、期待感を集めた。オシャレを分かっているという人が行くセレクトショップだったのだ。店舗で一度も服を買ったことがないというキム・ジョングクはセレクトショップの入り口から、チュ・ウジェと意見が食い違い、厳しい一日になることを予告した。

同じ黒の服だけを30枚ずつ購入するというキム・ジョングクの格別なファッション哲学を聞き、驚愕したチュ・ウジェは「きょう、ちゃんとジョングクのスタイルを変身させる」と悲壮な覚悟を見せた。キム・ジョングクは「僕もファッションを分かっている」とファッションへのこだわりを捨てなかったが、チュ・ウジェは気にもとめず、“黒ジョングク”の日常ファッションチェックに入り、爆笑を誘った。

“彼氏ルック”の定義から意見が食い違う2人の同床異夢はずっと続いた。チュ・ウジェが勧めるコーディネートに挑戦したキム・ジョングクが服を着替えて出て来るたびに、周りからはかつてないほどの反応があったという。

一方、新しいスタイルに挑戦した息子の姿を見て、キム・ジョングクの母は冷静に「似合わない」とピシャリと言い放ち、大きな笑いを誘った。全く予想外の着こなしで登場したキム・ジョングクの姿に大きく慌てたチュ・ウジェは結局、自分がコーディネートした“彼氏ルック”を直接披露することになるが…。キム・ジョングクと同じコーディネートで現れたチュ・ウジェの“元祖彼氏ルック”は果たしてどんな姿なのか、関心が寄せられている。

この模様は21日日曜夜9時5分から放送される「アラフォー息子の成長日記」で確認できる。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 6