歌手チョン・ドンウォン、“バイク運転摘発後”…2か月ぶりにSNS活動を再開(画像提供:wowkorea)
歌手チョン・ドンウォン、“バイク運転摘発後”…2か月ぶりにSNS活動を再開(画像提供:wowkorea)
韓国歌手チョン・ドンウォンがバイク運転で道路交通法に違反して以降、初のSNS近況を公開し話題になっている。

10日、チョン・ドンウォンは自身のインスタグラムを通じて「地球探求生活inスリランカ」という文と共に近況を盛り込んだ認証写真を多数掲載した。

公開された写真は、チョン・ドンウォンが旅行芸能番組撮影中に撮った認証ショットをファンに公開したもの。和やかなビジュアルが目を引く。

先立って3月、チョン・ドンウォンは午前0時16分ごろ、東部幹線道路ソンス(聖水)方向のクンジャ橋付近でバイクを不法走行した疑いが持たれている。

チョン・ドンウォンは2007年3月生まれで、今年16歳となり免許を取得、原動機運転免許取得2日後にバイクに乗って事故を起こした。バイクのような自動車以外の二輪車などは高速道路または自動車専用道路を運転した場合、30万ウォン(約3万円)以下の罰金や拘留に処される。

これに対しチョン・ドンウォンの所属事務所であるショープレイ側は「オートバイの初運転で自動車専用道路を認知できず違反した点を深く反省している」と注意を払うことを約束した。




Copyright(C) herald wowkorea.jp 121