女優ユン・ウネがダイエットレシピを大公開した。

ユン・ウネ の最新ニュースまとめ

6日、ユン・ウネは自身のYouTubeチャンネル「ウネログin」に「グッチングッパ(“急激に増えたぜい肉は急いで落とさなければいけない”という意味)2弾!3食食べてもマイナス7キロぐんぐん痩せる10日ダイエットレシピ大公開」というタイトルで、動画を投稿。

2人の知人とダイエット中のユン・ウネはまず「前の動画で申し上げた以下の事項は必須で、守らなければならない」とし、空腹時間、食事、水2リットル、運動、睡眠時間を基本的な規則だと明かした。

続けて起床直後、ユン・ウネは空腹で乳酸菌を取った後、ニンジンジュースを作って飲んだ。 次にカリフラワー・スリラチャチャーハン、ツナやソーセージ、野菜などを巻いた海苔巻き、そしてサラダで味と健康の両方を満たしたダイエット食を完成させた。

次に、アボカドビビンバ、サツマイモ、キュウリ、プチトマト、ブリトーで構成された2日目の食事が登場。引き続き、ブリトー、オートミール、白菜包み、豆腐こんにゃくご飯、豆腐麺の青梗菜炒めなど多様な料理が登場し、知人らも「本当においしい」と感心した。

そのように10日が過ぎ、体重を測定した結果、知人らはそれぞれ3.1キロ、7.1キロ痩せたことが分かった。ユン・ウネは「痩せなければいけない部分が痩せた」とし、「そしてインボディのスコアがすごく上がった。体脂肪がたくさん落ちたし、あとは筋肉量を少し増やせばいいと思う」とその後のダイエットも応援した。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 6