「浪漫ドクター キム・サブ3」アン・ヒョソプ、急患の前で固まる(画像提供:wowkorea)
「浪漫ドクター キム・サブ3」アン・ヒョソプ、急患の前で固まる(画像提供:wowkorea)
SBS金土ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ3」(脚本:カン・ウンギョン、イム・へミン/演出:ユ・インシク、カン・ボスン/制作:サンファネットワークス、スタジオS)側が、5日の第3話放送を前に、トルダム病院の救急室で患者を見て固まるソ・ウジン(アン・ヒョソプ扮)のスチールカットを公開した。

アン・ヒョソプ の最新ニュースまとめ

公開された写真で、ソ・ウジンはトルダム病院に運ばれてきた患者を見て凍り付いている。いつものソ・ウジンなら仲間たちと共に患者を救おうと一心不乱に動いただろう。しかしいつもとは違う彼の姿に、何か尋常でないことが発生したと推測される。特にソ・ウジンは思考回路が一時停止したかのようにぼんやりとした表情をしていて、何があったのか気がかりにさせる。

その隣で、ソ・ウジンと同じように固まっているレジデントのチャン・ドンファ(イ・シニョン扮)も目を引く。チャン・ドンファはソ・ウジンを複雑な表情で見つめている。2人はGS(一般外科)の先輩後輩の間柄で、以前、ソ・ウジンは患者をめぐって退勤する後輩チャン・ドンファともめたことがある。病人を見てそれぞれ異なる表情をする2人に一体何が起こったのか関心が高まる。

制作陣は「ソ・ウジンが自分の患者の責任を負うために最後まで最善を尽くす姿が描かれる予定だ。トルダム病院に運ばれてきたこの患者はどんな事情を持っているのか。ソ・ウジンとチャン・ドンファの間に一体何が起こったのか見守ってほしい」と伝えた。

「浪漫ドクター キム・サブ3」第3話は、5日午後10時に放送される。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 113