【公式】歌手Jessi、PSYを離れパク・ジェボムの元へ…MORE VISIONが移籍を発表(画像提供:wowkorea)
【公式】歌手Jessi、PSYを離れパク・ジェボムの元へ…MORE VISIONが移籍を発表(画像提供:wowkorea)
韓国歌手JessiがMORE VISIONに新たな居場所を作った。

Jessi の最新ニュースまとめ

所属事務所MORE VISIONは14日、公式SNSを通じてJessiのスカウト発表映像を公開したのに続き、15日パク・ジェボムと共に撮影したJessiの新しいプロフィールイメージを公開しJessi迎え入れのニュースを知らせた。

発表映像は14日(現地時間)、タイで開催された「ROLLING LOUD」のJessi公演中に電光掲示板を通じてサプライズで先行公開された。パク・ジェボムとJessiが並んで立った姿で、MORE VISIONでの歩みに期待感を高めた。

Jessiは「NUNU NANA」「What Type of X」「ZOOM」などのヒット曲を発売し、ソロアーティストとしての強烈な存在感を立証し、堂々と自信あふれる姿と特有の率直な魅力で大衆に大きな愛を受けている。P NATIONに身を置いていた彼女は、MORE VISIONと新たなスタートを切ることになった。

一方、MORE VISIONはパク・ジェボムがローンチングしたエンターテインメント会社で「皆一緒に愉快に楽しんでこそ意味がある」という趣旨の下に設立された。トップのパク・ジェボムをはじめ、Honey J、ダンスクルー「Holy Bang」、MVPなどアーティストたちが所属している。




Copyright(C) herald wowkorea.jp 121