深夜に聴いてほしい、オススメの「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」の曲(画像提供:wowkorea)
深夜に聴いてほしい、オススメの「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」の曲(画像提供:wowkorea)
「Magic Island」
 「Magic Island」は、韓国ボーイズグループ「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」が2019年にリリースしたアルバム『THE DREAM CHAPTER: MAGIC』の収録曲。ピアノの伴奏と、時折響く口笛が印象的なアコースティックソングだ。「つらい日々に疲れた時、『TXT』と初めて出会った島でまた再会する」というストーリーが歌詞に込められている。純粋で悩みなどなかった日々を思い出しながら、明るく輝いていた自分を忘れてしまった私たちに、わずかながらも休める場所をくれるような曲だ。

TOMORROW X TOGETHER(TXT) の最新ニュースまとめ

「Nap of a Star」
 「Nap of a Star」は、2019年にリリースされた「TXT」のデビューアルバム『THE DREAM CHAPTER: STAR』の収録曲。原題は「星たちの昼寝」で、どこか懐かしさを感じるエレキギターの演奏と、メンバー5人の美しいハーモニーが堪能できる曲だ。「曲を聴いている間だけは、自分の心の奥で昼寝をしていた自分だけの星を思い出してみてほしい」というメッセージが込められたこの曲は、まさに深夜に聴くのにぴったりなバラード曲だ。

「Ito」
 「Ito」は、2021年にリリースされた「TXT」の日本オリジナルソング。2021年に日本で放送されたドラマ『らせんの迷宮~DNA科学捜査~』のオープニングテーマに起用され、日本アーティスト「GReeeeN」による書下ろしの曲でもある。「きっと半分で生まれてきた僕らの手には、大事な人とつながる運命の糸を持っている。その運命の『糸』が出『逢』い、離れないように硬く結ばれることを『縫』うと呼び、半分同士の糸が縫われると、『絆』となる。出逢いも、絆も、運命の螺旋の中で作られていく」という想いが込められて作られた楽曲は、何となく一日を過ごしている私たちに、「TXT」の歌声を介してとても大事なメッセージを伝えてくれそう。



【Official MV】TXT「Nap of a Star」




Copyrights(C)wowkorea.jp 123