(画像提供:wowkorea)
(画像提供:wowkorea)
歌手兼女優のIU(アイユー)が、交通事故専門のハン・ムンチョル弁護士を車に乗せた。

IU の最新ニュースまとめ

1日、IUはYouTubeチャネル“イジグム”に「IU’s Delivery.運転...容易ではないね?Ep.1」というタイトルの映像を掲載した。

映像でIUは、「運転席に座っている姿が見慣れないのではないか。何年か前にやった左右反転でない。私が本当に運転席に座っているのだ。路地に少しの間、非常灯をつけておいてある方を待っている。『パレット』のように音楽の話を交わしてトークすることとは別だ。歌を歌うことが負担になられる方々がいらっしゃるため」と話した。
続いて、「ちょうど私がこの前免許を取った。手に汗が出る。ゲストの方の出勤のために目的地まで送って差し上げながらトークを交わすコーナーを用意した。今日初めてのゲストで誰を迎えるのか悩んだが、“運転”といえば象徴的な方だ。『ハンブリー』のハン・ムンチョル弁護士様を迎えた」と話した。

ハン・ムンチョル弁護士は、交通事故専門の弁護士で、「この頃非常に忙しい。JTBCの『ハンブリー(ハン・ムンチョルのブラックボックス(ドライブレコーダー)レビュー)』だけやっている」と話した。IUは「免許を取ってからその番組を見て大きな助けを受けた。家族は毎週見てる。それで弁護士様に親しみがある」と話した。
IUは、途中、道を間違えて慌てたり、窓を開いて「あの」と叫んだりした。分かってみると、IUは本当に車に乗ったのではなかった。IUは、ニセモノの免許証を見せて「エイプリルフールだった」と話した。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 6