「少年ファンタジー」MCチャンミン(東方神起)、参加者に入学案内“完全に新しくなった”(画像提供:wowkorea)
「少年ファンタジー」MCチャンミン(東方神起)、参加者に入学案内“完全に新しくなった”(画像提供:wowkorea)
チャンミン(東方神起)が少年たちにこれから起こる出来事を説明した。

チャンミン(東方神起) の最新ニュースまとめ

30日に放送されたMBC「少年ファンタジー放課後のときめきシーズン2」では、少年たちと初対面したチャンミンの姿が描かれた。

この日の放送で少年たちが全員集まった中で、MCのチャンミンが登場した。チャンミンは「最後の少年として共にしたいチャンミンだ」と紹介し、視線を集めた。

続いて「今回 “少年ファンタジー”は、完全に新しくなった」とし、「計4学期で構成されており、4学期を全て通過した少年だけがデビューステージに上がることができる」と話した。

そして「4人のプロデュ―サー評価を経て、生き残った12人だけがデビューできるということ」と付け加えた。チャンミンは「1学期の入学可否がかかった最初の関門は、プロデューサーの入学評価だ」とし、「入学ステージ評価で選ばれた1等級、2等級、3等級で分類されているが、等級別で分かれたただけにペナルティーが発生する」と話した。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 103