※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「財閥家の末息子」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画2:43から最後まで。

今回は、ドジュン、ソンジュン、ヒョンジュン、ユンギらのシーンの続きから。
撮影の本番が始まりOKとなるが、カットがかかると隣で変なダンスをするカン・ギドンを見て吹き出すソン・ジュンギ

次はヤンチョルを探してファヨンとチャンジェがやってくる場面。
リハーサルの時点から本気モードのファヨンの演技。夫をしいたげる様子にソン・ジュンギは笑い出す。ドジュンとの3人のシーンのため、位置や動きを確認する。「おばさんがここで止まるのがポイントだよね」と話している。「僕が出て来るんじゃなくて、最初から外に立ってようか?」と相談するも、ドジュンは2人の前に現れる設定に。ドジュンを見て取り乱すファヨンをチャンジェが抱きとめる。何度も撮影し、モニターをチェックする3人。
そしてそのままチャンジェとドジュンのシーンへ。リハーサルをこなし、本番へ。しかし背景で落ち葉が映ってしまいNGに。チャンジェがソウル市長に似合うと語るドジュン。

●韓国ネットユーザーの反応●

「ファヨンの演技メイキング笑える」
「ファヨンとチャンジェいい夫婦」
「オーバーな演技が定番化してる」
「メイキング面白い」
「ヒョンジュンの動き笑ってしまう」

●あらすじ●

JTBCドラマ「財閥家の末息子」11話(視聴率21.1%)では、ヤンチョル(イ・ソンミン)とドジュン(ソン・ジュンギ)が交通事故後に意識を取り戻した。

 日頃、会長のヤンチョルについているガードは「死亡した貨物ドライバーのトラックでこれを見つけた。捜査を始める前に知っているべきだと思って。ただ単純な交通事故ではない。初めから会長の車をターゲットにしていた」とドジュンにメモを渡した。

 メモにはヤンチョルの車のナンバーが書かれていた。ドジュンは「背後に誰かがいるはず。指示した人を見つけて連れてきてほしい」と指示した。

 ドジュンは「知っている。前世で起きたことは今世でも必ず起きてしまうことを。前世にあなたたちのせいで死んだ僕。今世にチン・ドジュンとして生まれ、再びあなたたちの手によって死ぬわけにいかない。僕は生きなければならない。どうにかしてでも生き残って答えを見つけなければならない。僕に与えられた2回目の人生の秘密を」と誓った。

 家族にもヤンチョルの命が危ないことを伝えたが、意識を取り戻しており、ドジュンとヤンチョルは意図的にそれを隠した。



「財閥家の末息子」メイキング
「財閥家の末息子」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77