「BTS (防弾少年団)」RM、歌手ファン・ソユンの新曲のMV撮影に参加…“久しぶりで緊張”(画像提供:wowkorea)
「BTS (防弾少年団)」RM、歌手ファン・ソユンの新曲のMV撮影に参加…“久しぶりで緊張”(画像提供:wowkorea)
グループ「BTS (防弾少年団)」のメンバーRMが、撮影をするとポジティブな緊張感を感じると明らかにした。
20日、「BTS」のYouTubeチャンネルにRMの姿が盛り込まれた映像が公開された。映像のRMは、自身がフィーチャリングを引き受けた歌手ファン・ソユンの新曲「Smoke Sprite」のミュージックビデオの撮影現場にいる。

RM(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

ヘアをセット中のRMは鏡の中の自分を見て、「(オールバックを)突然久しぶりにするのでとても不自然です」と話した。
その後、RMはミュージックビデオのソロパートの撮影に臨んだ。RMのすてきなビジュアルが見る人たちの感嘆を呼び起こした。
RMは「ソユンさんの歌は叙事やキャラクター性が確実なので、僕は夢見る人なんです。それで夢見る人として言葉を発することで、僕がここで何かをしていることを今歌唱するという撮影です」と語った。

続いてRMは「ソユンさんは静的に(表現)しますが、私は動的に(表現)しながら対比を作るシーンです」として「とにかく久しぶりに仕事をする姿をお見せできてうれしいです」と話した。
その後、RMはオールバックヘアがぎこちないともう一度話した。RMは「久しぶりに髪をアップにしたのですごくぎこちないけど、それでもたまにこうして仕事をしてこそ緊張できるし、いいと思います」と話した。

RMは「昨日は一食もほとんどまともに食べれなくて」として「こうして時々緊張するのは良いと思う」と話した。
撮影を終えたRMは「ソユンさんの『Smoke Sprite』という歌を一緒に歌うことになり、ミュージックビデオの撮影を一緒にすることになりました」として「私も実は他のソロアーティストと作業をして、このようにミュージックビデオまでするのは初めてですが、ソユンさんと一緒にできてほんとに光栄です」と話した。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 6