大食いユーチューバー対決、サンヘギ×ナルム×ウンイの3人でホルモン104人分完食(画像提供:wowkorea)
大食いユーチューバー対決、サンヘギ×ナルム×ウンイの3人でホルモン104人分完食(画像提供:wowkorea)
19日放送のKBS2TV「社長の耳はロバの耳」では、サンヘギ、ナルン、ウンイのホルモン大食い対決を放送。番組内ではサンヘギの企画による、1時間あたりホルモンを一番多く食べた人が勝つ「第1回サンヘギ杯 モグリンピック」が行われた。

本格的な対決が始まる前、ウンイは「いろんなものを食べるのが好き」と話すとマイマヨネーズを取り出した。ナルンもマイ唐辛子を用意すると「14キロ程度は食べる」「72人分ぐらい」と話し、周囲を驚かせた。

勝負が始まると、サンヘギはホルモンを切らずに食べ始めた。ナルンは唐辛子を持ちながら食べ、ウンイはマヨネーズを付けた。サンヘギとウンイが先に1枚食べ、2枚目を注文した。

ナルンが続いて2枚めを注文すると、サンヘギとウンイはすでに3枚目、4枚目と進み、差を付けた。ナルンは「スピードについていけない」と話し、ウンイは淡々と食べ進めた。サンヘギはお腹がいっぱいだと言いながらも負けたくないため5枚注文。結局、2人は40人分を食べ、サンヘギが1位となった。3人が食べた分を合わせると、合計104人分にも達した。その後、3人は辛いラーメンを食べて大食いを勝負を終了した。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 125