女優シン・イェウン、「ザ・グローリー」キャスティング秘話を公開…「私の演技を見ると恥ずかしい」(画像提供:wowkorea)
女優シン・イェウン、「ザ・グローリー」キャスティング秘話を公開…「私の演技を見ると恥ずかしい」(画像提供:wowkorea)
ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」でイム・ジヨンが演じたパク・ヨンジンの子役として活躍したシン・イェウンがパク・ヨンジンを演じた感想を打ち明けた。

シン・イェウン の最新ニュースまとめ

18日に放送されたMBCバラエティー番組「全知的おせっかい視点」第239回ではシン・イェウンと「Forestella」メンバーのコ・ウリムの日常が公開された。 シン・イェウンを見るやいなや「全知的おせっかい視点」のメンバーたちは「ヨンジン!」と連呼した。

チョン・ヒョンムはシン・イェウンに向かって「最近もっと『ザ・グローリー』に没頭しすぎる方々もいらっしゃるが、本人が演技したことを見ればどうか」という質問を投げかけた。 するとシン・イェウンは「私は実は少し恥ずかしいが、(パク・ヨンジンが)そんなに怖いのかもよく分からないし」と照れくさがった。 するとイ・ヨンジャは「ヨンジンが本当に出てきてうれしい」と話し、ソン・ヘギョをまねして笑いを与えた。

続いてソン・ウニは「実際に見ると本当にラブリーだが、実際には冷たいイメージがあってキャスティングされたと聞いた」と尋ねた。 するとシン・イェウンは「監督にお会いしてあいさつをしたが、監督がその笑いが好きだと(キャスティングされた)」としてビハインドストーリーを打ち明けた。「全知的おせっかい視点」のパネラーは当時を再演するシン・イェウンの笑顔を見て「歯ごたえがある」と感嘆したりもした。

また、シン・イェウンはなぜしばらくバラエティー番組に出てこなかったのかという質問に「禁止までではないが、実はカメラがあれば私がコントロールがうまくできない」と、率直な魅力を誇って期待感を抱かせた。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109