グループ「ASTRO」兼俳優のチャウヌによるドラマ「アイランド」の最後の撮影現場が公開された。

チャウヌ(ASTRO) の最新ニュースまとめ

 18日、チャウヌのYouTubeチャンネルには「『アイランド』Behind Film|グッバイ、ヨハン」というタイトルで動画1本が掲載された。

 この動画の中のチャウヌは「いざ実際に撮ると恥ずかしい」と照れた。

 さらに「ファンタジーなので想像して演技をしなければならない」と説明した。

 また、チャウヌは「最後の撮影ということが実感がわかず、もともと僕はいつも放映と同時にできたが、完全に事前制作じゃないか。本当にまったく実感がわかない」とし、「どう出るかとても気になるし、僕もただ視聴者として同じように視聴すると思う。とても楽しみだ」と打ち明けた。

 それとともに「撮影が終わった。とっても気になって楽しみだ。最後の仕事終わりだよ」と強調した。

 合わせて「最後の撮影の帰り道がコンサートのときにちょうど湧き上がる感じとほとんど匹敵するほどに、若干胸がそんな感じがある」と付け加えた。

 それだけでなくチャウヌは「俳優の先輩たちや後輩たちがいい方々で感謝し、とても大変でもおかげで愉快に撮影していたようだ。幸せで楽しい撮影だったし、もっと多くを学び感じた『アイランド』の撮影だったと思う。いい姿でまたごあいさつするチャウヌになる」と覚悟を固めた。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 95