女優ソン・ヘギョ、キム・ヘスに引き続きPDCを訪問するか1(画像提供:wowkorea)
女優ソン・ヘギョ、キム・ヘスに引き続きPDCを訪問するか1(画像提供:wowkorea)
女優ソン・ヘギョも、女優ソン・ユナとの親しさで、PDCに訪問するのだろうか。

ソン・ヘギョ の最新ニュースまとめ

 ソン・ユナは、最近「ヘスオンニ(親しい年上女性の呼称)が、PDCにいらっしゃいました....」と知らせた。

 続けて、「そして私たちは10周年パーティーをしたんです」とし、「私たちだったから今日があって...また明日があるはずです。真心を尽くしてThank you I love you...」とつけ加えた。

 今回公開された写真には、パク・ヘリョンプロデューサーが、YouTube撮影のために臨時で作ったカフェを訪問した女優キム・ヘスの姿が映っている。

 女優イ・テラン、ハン・ゴウン、ユソン、キム・ミンジョンも10周年の付き合いを祝うために共にしており、視線を捕らえる。

 このような中、ソン・ヘギョが「私も行くだろう」というコメントをつけて、期待感を高めた。

 ソン・ユナも、「いや....オンニ...深呼吸ちょっとして.....(ヘ)ギョ~~~朝からなぜドキドキさせるの.....どこに来るっていうの...一旦家に来るの~~」と応じた。

 パク・ヘリョンプロデューサーも、「必ず来てください」と手伝った。

 これに、めったにバラエティーでは見ることができないソン・ヘギョが、キム・ヘスに続きPDCに出演し、ソン・ヘギョではなく人間ソン・ヘギョとしてのリアルな一面を見せるのか注目が集まっている。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 111