「ザ・グローリー」の悪役シン・イェウン、ドラマ出演後にSNSフォロワーが「減った」(画像提供:wowkorea)
「ザ・グローリー」の悪役シン・イェウン、ドラマ出演後にSNSフォロワーが「減った」(画像提供:wowkorea)
人気ドラマ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」で悪役を演じている女優シン・イェウン(25)がバラエティー番組「アラフォー息子の成長日記」に出演し、魅力いっぱいのトークを展開した。

シン・イェウン の最新ニュースまとめ

 来る19日に放送される「アラフォー息子の成長日記」には、女優シン・イェウンが出演する。

 シン・イェウンはNetflix「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」で悪役を熱演。そのためかスタジオのゲストを緊張させたという。

 番組出演者がシン・イェウンに対して「そんなに美しい顔で、なぜあのような(悪)役を引き受けたの?」と質問すると、「もともとはドラマ放送後に、たくさんの視聴者が好きになってくれると思ったが、想像と違いきついメッセージをもらった。役によって、むしろSNSのフォロワーが減った」と明かした。

 この発言を聞いた番組MCシン・ドンヨプは「それは本当に成功した証拠だ」と称賛した。

 また、シン・イェウンはプロサッカー選手ク・ジャチョルの「大ファン」と公言。ク・ジャチョルが出場する試合を見るためにチェジュ(済州)島によく行くと話し、「ファン歴13年」と明かした。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 4