女優ハン・ソヒ、復讐を終えたソン・ヘギョに「これからは私のものよ」…歴代級の組み合わせに期待(画像提供:wowkorea)
女優ハン・ソヒ、復讐を終えたソン・ヘギョに「これからは私のものよ」…歴代級の組み合わせに期待(画像提供:wowkorea)
韓国女優ソン・ヘギョハン・ソヒの共演が見られる見通しで、ファンの期待が高まっている。

ハン・ソヒ の最新ニュースまとめ

16日夜、ハン・ソヒはソン・ヘギョが自身のインスタグラムに載せた「ザ・グローリー~輝かしき復讐~ 」とムン・ドンウン関連の掲示物に「これからは私のものよ」とコメントを付けた。

また、ハン・ソヒは「自白の代価」という作品名と共に2人の姿が込められた写真を公開した。鏡に映る場面をよく見てみると、1人の人物はソン・ヘギョ、もう1人の人物はハン・ソヒが映っており視線を集めている。

ソン・ヘギョもハン・ソヒの掲示物を自身のアカウントに共有し、ハートの形を描いてハン・ソヒに向けた愛情を表わした。 これに、歴代級ビジュアルの組み合わせだとして、2人の共演に期待を示す声が高い。 特に最近、Netflix「ザ・グローリー~輝かしき復讐~ パート2」を成功裏に終えたソン・ヘギョの次期作に期待が一層高まっている。

ソン・ヘギョ側は先立って「自白の代価」キャスティングが議論された当時、検討中だという立場を明らかにしたが、女優2人によって直接出演確定の事実が知らされたこととなる。「自白の代価」は殺人事件を巡る2人の女性の血に染まった年代記を描いた作品で、どんな話が繰り広げられるか成り行きが注目される。

一方、ソン・ヘギョは最近Netflix「ザ・グローリー~輝かしき復讐~」シリーズで校内暴力被害者ムン・ドンウン役を演じ、熱演を繰り広げた。




Copyright(C) herald wowkorea.jp 121