G-DRAGONが可愛い魅力を見せた(画像提供:wowkorea)
G-DRAGONが可愛い魅力を見せた(画像提供:wowkorea)
韓国男性グループ「BIGBANG」のメンバー、G-DRAGON(クォン・ジヨン)がかわいい魅力を見せた。

G-DRAGON(BIGBANG) の最新ニュースまとめ

14日、G-DRAGONは自身のSNSを通じて映像を掲載した。

公開された映像の中ではハンサムなビジュアルのG-DRAGONを見ることができる。

G-DRAGONは髪を洗ったように見える。濡れている髪が四方に向かっていて目を引いた。

G-DRAGONはこのような姿でいたずらっ子的な魅力を存分に見せ、ファンの歓呼を呼び起こした。

一方、1988年生まれのことし36歳(数え年)のG-DRAGONは1月、所属事務所YGエンターテインメントが公開した映像を通じて2023年の活動計画について「一生懸命やるとお伝えしたい。さまざまな活動を通じてお目にかかる予定だ。アルバムも準備中」と話した。ファンたちはG-DRAGONのカムバックが一日も早く訪れることを望んでいる。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 108