女優ソン・ユナ、済州のカフェにキム・ヘスが現れた!…さすが義理もトップクラス(画像提供:wowkorea)
女優ソン・ユナ、済州のカフェにキム・ヘスが現れた!…さすが義理もトップクラス(画像提供:wowkorea)
女優のソン・ユナキム・ヘスと会った。

ソン・ユナ の最新ニュースまとめ

13日、「by PDC」チャンネル側は公式チャンネルを通じて「会ってからもう10年…。 『By PDC』をオープンするという話を聞いて、シュルプが終わるやいなや駆けつけてくれたヘス姉さん」と話した。

続いて「『さすが』という言葉しか…。 サプライズで訪れたヘスさんと一緒にしたホスト。 ユナお姉さんに会いに3月16日(木曜日)に遊びに来てください。^^」と付け加えた。

公開された写真の中にはソン・ユナとキム・ヘスのツーショットが盛り込まれた。 キム・ヘスは最近、ソン・ユナが「by PDC」チャンネルと共にバリスタに変身したカフェを訪れたものと見られる。 2人の固い義理と友情が輝き和やかさを醸し出す中で、彼女らが会ったエピソードが期待を高めている。

一方、ソン・ユナは2009年、俳優のソル・ギョングと結婚し、息子がいる。 最近YouTubeチャンネル「by PDC」に出演中だ。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109