「カルトショー」に出演のヒョンヨプとジソン(TAN)、4月にアメリカへ(画像提供:wowkorea)
「カルトショー」に出演のヒョンヨプとジソン(TAN)、4月にアメリカへ(画像提供:wowkorea)
男性アイドルグループ「TAN」のヒョンヨプとジソンが「カルトショー」に出演した。

TAN の最新ニュースまとめ

2人は12日午後SBSのラジオ「2時脱出カルトショー」(以下「カルトショー」)に出演し、カムバックのタイトル曲「Fix YOU」をはじめ、お薦めの曲を紹介した。

番組で2人はエネルギッシュなパワーを見せ、「幼いころから『カルトショー』を聴いて来たので出演しているのが不思議だ」と感想を述べた。

カムバックタイトル曲の「Fix YOU」の宣伝も忘れず、ヒョンヨプはハイライト部分を歌い、リスナーに印象付けるかと思えば、ジソンは自分が書いたラップパートをライブで披露して大きなリアクションを得た。

続いてお薦めの曲コーナーになると、ヒョンヨプは初めてのオーディションで歌った「BIGBANG」の「IF YOU」を選曲し、「オーディションの時に『BIGBANG』の『IF YOU』を歌って、すぐに合格した」と中学生の時から歌手を夢みていたことを語った。

今後の計画について2人は「カムバックの活動後、4月にはアメリカに行く。グローバルな活動を見せる予定」とファンの期待を集めた。

TAN ’Fix YOU’ Official MV




Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 91