女優チョン・ソニ、親友ソン・ヘギョが自身主演映画「ソウルメイト」を観て号泣…「私も『ザ・グローリー』パート2が楽しみ」(画像提供:wowkorea)
女優チョン・ソニ、親友ソン・ヘギョが自身主演映画「ソウルメイト」を観て号泣…「私も『ザ・グローリー』パート2が楽しみ」(画像提供:wowkorea)
韓国の女優チョン・ソニが、ソン・ヘギョが映画「ソウルメイト」を褒めてくれたと明らかにした。

チョン・ソニ の最新ニュースまとめ

 これに先立ち、チョン・ソニはソン・ヘギョとtvNドラマ「ボーイフレンド」で縁を結んだ後、親しい間柄で過ごしている。特にソン・ヘギョは、チョン・ソニを応援するために映画「ソウルメイト」のVIP試写会を訪れ、ほっこり感を醸し出したりもした。

 最近、ソウル・チョンノ(鍾路)区サムチョン(三清)洞のあるカフェで行われたヘラルドPOPとのインタビューでチョン・ソニは、Netflixシリーズ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」パート2に対する期待感を示した。

 同日チョン・ソニは「(ソン)ヘギョお姉さんが、ダミ(映画で共演したキム・ダミ)も私もとても上手だったと言ってくれた」とし、「久しぶりに余韻が残る映画を観てよかったと話してくれた。たくさん泣いていた」と伝えた。

 続けて「私もお姉さんに全国民が3月10日を待っていると、うらやましいと言った」とし、「私の周りでみんな、3月10日の話をして何かと言ったら、『ザ・グローリー ~輝かしき復讐~』パート2の公開日だと言って、それほどに関心が熱いんだなと思った」と振り返った。

 それと共に「私は正直言って、ヘギョお姉さんの作品だから観たのだったが、私もとても楽しく観て3月10日を待っている」と付け加えた。

 一方、チョン・ソニの新作「ソウルメイト」は初めての出会いからお互いに気付いた2人の友人“ミソ”(キム・ダミ)と“ハウン”(チョン・ソニ)、そして“ジヌ”(ピョン・ウソク)が、喜び、悲しみ、ときめき、恋しさまですべてを共にした物語で、来たる15日に韓国で公開予定。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 95