“JUNG KOOK(BTS)と再び熱愛説”女優イ・ユビって誰?大女優の娘でイ・スンギの義姉…義父は前科持ち(画像提供:wowkorea)
“JUNG KOOK(BTS)と再び熱愛説”女優イ・ユビって誰?大女優の娘でイ・スンギの義姉…義父は前科持ち(画像提供:wowkorea)
韓国女優イ・ユビに「BTS(防弾少年団)」JUNG KOOKとの熱愛説が再び浮上し、注目を浴びている。

イ・ユビ の最新ニュースまとめ

 元記者でユーチューバーのイ・ジンホが去る13日、自身のYouTubeチャンネルに「反発不可?JUNG KOOKとイ・ユビの熱愛証拠ファクトチェックをしてみると(featキョン・ミリ)」というタイトルの動画を投稿。”カップルブレスレット”や“ハイブランドのバッグ”、“チェジュ(済州)島旅行”などを挙げ、「昨年まで2人が交際していたことが確認できた。ただし、昨年5月以降も2人が交際しているかどうかは不明だ」と主張した。

 なお、JUNG KOOKとイ・ユビの熱愛説は、2021年12月にも浮上していたが、双方の所属事務所が「事実無根」との立場を示した。

 女優イ・ユビはドラマ「チャングムの誓い」の悪役女優キョン・ミリの娘で、2011年MBN「ヴァンパイア・アイドル」でデビューした。その後、KBS2「世界のどこにもいない優しい男」やMBC「九家の書」、「夜を歩く士」、SBS「ピノキオ」、「朝鮮駆魔師」などに出演し、活発に活動した。

 また、最近、実妹で女優のイ・ダインが俳優兼歌手イ・スンギと4月に結婚式を挙げるを発表し話題に。

 だが、ファンやネットユーザーからは否定的な見方も多い。キョン・ミリの夫でイ・ユビ-イ・ダイン姉妹の義父A氏に前科があるからだ。A氏は2011年、株価操作容疑で懲役3年の実刑判決を受け服役。2016年にも同罪で懲役4年・罰金25億ウォン(約3億円)を言い渡された。ただし、控訴審では無罪判決となった。A氏はまた、キョン・ミリと共に30万人を超える被害者を生んだマルチ商法事件にも関与していたと言われる。

 このため、JUNG KOOKとの熱愛説が浮上するイ・ユビとイ・スンギとの結婚を発表したイ・ダインにも冷ややかな目が注がれている状況にある。


Copyrights(C)wowkorea.jp 3