≪韓国ドラマNOW≫「愛と、利と」15話、ユ・ヨンソクとムン・ガヨンが再会=視聴率3.6%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「愛と、利と」15話、ユ・ヨンソクとムン・ガヨンが再会=視聴率3.6%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「愛と、利と」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

JTBCドラマ「愛と、利と」15話(視聴率3.6%)は、スヨン(ムン・ガヨン)の痕跡を追ってさまよっていたサンス(ユ・ヨンソク)がスヨンと再会して伝えられなかった気持ちを見せる様子が描かれた。

 いなくなったスヨンの行方を捜していたサンスは、スヨンが自分の元から完全に去ってしまったという事実を実感した。このままあきらめられなかったサンスは同僚の助けを借りて戻れる場を作っておいたが、スヨンが来るのかは分からなかった。

 その頃、全ての未練を捨てようとトンヨンに行ったスヨンは家族を置いて他の人に揺れたのは父親ではなく母親だったことを知って自分の行動を後悔した。娘が幸せになることを願う父親の言葉を聞いたスヨンは抑えていた感情を少しずつ洗い流した。そしてスヨンに会いたがっていたサンスはトンヨンに向かっていた。

 海辺を歩いていたスヨンは、自分が作ったものに似ている砂の城を見て足を止めた。砂の城の思い出がよみがえってくると同時にサンスと目が合ったスヨンは驚いて後ずさりした。これ以上逃すまいと思ったサンスはスヨンをしっかりと捕まえた。

 サンスは「どうしてあんなふうにいなくなったの?」と自分を置いていなくなったスヨンに恨み半分、会いたさ半分が混じった質問を投げかけた。それに対する答えは聞けなかったが、スヨンを見つけたという安心でいっぱいだったサンスはこみ上げる感情を吐き出し、スヨンの心を揺るがした。

 サンスはスヨンの夢だった青いひもがかかった社員証を出し、ソウルに戻ってくるよう説得した。自ら築き上げたものを捨ててトンヨンに来たスヨンは「過去のものはもういらない」と社員証を海に投げてしまった。サンスは海に飛び込んで社員証を取りにいった。自分にどんどん迫ってくるサンスの行動にスヨンの心にもいろいろな感情が押し寄せてきた。

 そしてサンスとスヨンはデートを楽しんだ。スヨンは他の人たちがやっていることだと言ったが、平凡なことすら難しかったサンスとスヨンにはとても楽しい時間だった。

 並んで座った2人は以前には言えなかったことを告白し、心の中にあったしこりをすっきりさせた。いつもサンスが不幸になるのではないかと心配していたスヨンは自分について「特別な存在だ」と言ってくれたサンスの一言に勇気を出してキスをした。


[15話先行公開]愛と、利と
[15話先行公開]愛と、利と




Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 216