韓国ガールズグループ「(G)I-DLE」のメンバー、ミヨンが誕生日を迎え、まぶしい美貌で感謝の言葉を伝えた。

(G)I-DLE の最新ニュースまとめ

「(G)I-DLE」ミヨンは最近、「過ぎた誕生日も祝ってくださる『M COUNTDOWN』の家族たち、ありがとうございます。そして、今日一緒に送ってくれたウギ、本当にありがとう」とハートの絵文字と一緒にコメントし、写真を共有した。

ケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」MCを務めているミヨン。制作陣が誕生日を祝ってくれたと思われ、さわやかな黄緑色の衣装を着たミヨンが自身の美貌と同じほどの華やかな花束を持ち、ソファーの上でポーズを取っている。後方に誕生日祝いの飾りがミヨンの女神のような美貌を一層引き立ててくれる。

同じ「(G)I-DLE」メンバーのウギも現場を訪れた様子だ。ウギはミヨンを抱きしめたまま唇を突き出すかわいいポーズでミヨンへの愛情を表現している。2人の格別の友愛が感じられる。

一方、ミヨンが所属している「(G)I-DLE」は最近、ファンミーティングを開催し、ファンと対面して華麗なヒット曲のステージを繰り広げた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 108