俳優キム・ジョンヒョン&女優イム・スヒャン、カップルグラビア披露1(画像提供:wowkorea)
俳優キム・ジョンヒョン&女優イム・スヒャン、カップルグラビア披露1(画像提供:wowkorea)
25日、俳優キム・ジョンヒョンと女優イム・スヒャンのカップルグラビアが、ファッション誌「Singles」で公開された。2人は、MBCの新ドラマ「コクドゥの季節」に出演し、それぞれ超越的存在の死神コクドゥ(キム・ジョンヒョン扮)、神秘的な能力を持つ医師ハン・ゲジョル(イム・スヒャン扮)で共演する。

キム・ジョンヒョン の最新ニュースまとめ

 グラビアを通じて、キム・ジョンヒョンとイム・スヒャンは、白いスーツと黒いドレスを合わせて黒白を対比させ、夢幻的な雰囲気を演出した。「Singles」は、「カメラの前で自由に演じる2人の姿を見て、現場のスタッフもしきりに感嘆した」と伝えた。

 「コクドゥの季節」は死と生、その危うい境界を描くドラマだ。99年に一度、人間に天罰を下すために現世に降りてくる死神コクドゥと、医師のハン・ゲジョルが出会い、繰り広げられるファンタジーロマンスドラマだ。

 死を導く死神が登場する世界観であるため、重い雰囲気が予想されるが、「コクドゥの季節」はどのようなドラマなのか尋ねる質問に、2人は「重いことも軽く表現しようと努力した。見る人々を憂鬱(ゆううつ)から引き上げるポイントがたくさんある」と答えた。

 今回が初共演の2人は、現実のキム・ジョンヒョンとイム・スヒャンについて聞かれると、すぐにキム・ジョンヒョンは「スヒャンは同い年だが、大先輩だ。撮影現場の雰囲気をリードしてくれて、安定感を持って演じられた」と話した。

 一方、イム・スヒャンは「私はむしろジョンヒョンから、新しい刺激をたくさん得た」とし、「私が想像できなかった部分を、いい感じに表現することができて、一緒に演じていて楽しかった」と称賛した。

 なおグラビアおよびインタビューは、「Singles」2月号に掲載されている。

 「コクドゥの季節」は、今月27日午後9時50分から韓国でスタートする。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111