今年の行方が注目される大物として浮上したパク・ボゴムの最終目的地はどこだろうか(画像提供:wowkorea)
今年の行方が注目される大物として浮上したパク・ボゴムの最終目的地はどこだろうか(画像提供:wowkorea)
今年の行方が注目される大物として浮上したパク・ボゴムの最終目的地はどこだろうか。

パク・ボゴム の最新ニュースまとめ

25日、あるメディアは、パク・ボゴムのHYBE行きを論議中だと報じた。HYBEがパク・ボゴムの迎え入れに関心を持ち、パク・ボゴムを迎え入れるためマネジメントチームをセッティング中だという。

しかし、これに対してHYBE側は反論した。この日、HYBEレーベルズ関係者はHerald POPに「関連報道は事実ではない」と伝えた。

これに先立ち昨年12月、パク・ボゴムは長い間共にした所属事務所ブロッサムエンターテインメントを離れることになった。ブロッサム側は、「パク・ボゴム俳優との契約満了と関連して公式立場を伝える。ブロッサムエンターテインメントはパク・ボゴム俳優と長い議論の末、今月末にマネジメント業務を終了することで協議した」と明らかにした。

続けて、「パク・ボゴム俳優の意思を尊重することにし、各自の席でお互いの未来を応援することにした。弊社を信じて長い間共にしてくれた俳優パク・ボゴムに感謝の気持ちを伝える」と美しい別れを告げた。

2023年の行方が注目される大物として浮上したパク・ボゴムに、大衆の関心は彼の最終目的地に向かった。話題性が高いだけに業界関係者たちは急速に動き、噂も多かった。 17日、また別のメディアは業界関係者の話を借りてパク・ボゴムのYGエンターテインメント行きに言及した。パク・ボゴムとボランティア活動、マラソンなどをするショーンの影響でYGエンターテインメント行きを決めたという。

しかし、YG側もやはり「パク・ボゴムがYGエンターテインメントに来るという報道は事実無根」と伝えた。

このように噂だけが飛び交うパク・ボゴムの新しい巣はどこだろうか。パク・ボゴムの最終的な行方に関心が集まっている。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 108