「VIVIZ」、3rdミニアルバム「VarioUS」コンセプト写真全て公開で期待UP(画像提供:wowkorea)
「VIVIZ」、3rdミニアルバム「VarioUS」コンセプト写真全て公開で期待UP(画像提供:wowkorea)
韓国の3人組女性アイドルグループ「VIVIZ」が、様々なビジュアルでカムバックの期待感を高めている。

VIVIZ の最新ニュースまとめ

「VIVIZ」(ウナ、シンビ、オムジ)は17日から24日まで、公式SNSを通じて3枚目ミニアルバム「VarioUS」の3種コンセプト写真を全て公開した。

24日0時には最後の「OFF&ON」ヴァージョンコンセプト写真がベールを脱いだ。今回のヴァージョンでは、アーティスト「VIVIZ」としての全ての転換が込まれている。チョン・ウンビ、ファン・ウンビ、キム・イェウォンが、アーティストウナ、シンビ、オムジに変身する過程が様々なカットで表現されている。

個人カットの中で「VIVIZ」は、待機室を連想させる空間で自由な雰囲気を見せている。ウナは舞台衣装と一緒にポーズをとったりメイクを受けている姿で躍動感ある場面を演出した。携帯電話を手に持ったシンビは、自然なポーズでユニークな個性を見せている。音楽を聴いたり自然に微笑んだりするオムジまで、飾ることのない魅力が画面を彩っている。

グループカットでは各自の名前が書かれた椅子に座りカメラを凝視する「VIVIZ」の 姿を写している。HIPでありながらTrendyなスタイリングで派手な演出を終えた「VIVIZ」は、神秘的な表情で「VarioUS」のコンセプトに対する好奇心を高めた。

「CLAZZY」ヴァージョンを始めとして「SIDE-A」から今回の「OFF&ON」まで、「VIVIZ」の新たな変身が各自異なったコンセプト写真に入り彼女達のニューアルバムと舞台に向けた期待感が大きくなっている。

特に「VIVIZ」の完成されたビジュアルが、タイトル曲「PULL UP」の舞台と活動の中でどのように光を発揮するのか注目が注がれている。

「VIVIZ」は最後の3枚目、Mood Samplerとアルバムプレビュー、MVティザー等を順次公開しカムバック前まで予熱を続けて行く予定だ。

一方、「VIVIZ」のミニ 3集「VarioUS」は、31日午後6時に各種オンライン音源サイトを通じて発売される。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 76