エンディ(SHINHWA)&パク・ソングァン&イ・ヨンギュの妻らが団結…「NewJeans」にびっくり変身?(画像提供:wowkorea)
エンディ(SHINHWA)&パク・ソングァン&イ・ヨンギュの妻らが団結…「NewJeans」にびっくり変身?(画像提供:wowkorea)
MBC旧正月特集パイロットバラエティ番組「ミスワイプ」ではスターよりスターのような12人の妻たちが率直な話術と反転魅力を誇る。

SHINHWA の最新ニュースまとめ

早朝から妻たちと一緒に録画場に出勤し、マネージャーを自任した夫たちの姿が公開される。 妻たちのヘア、メイクからスタイリングまで直接乗り出して気遣うスター夫たちの180度変わった姿に妻たちの第一歩がさらに輝いたという噂だ。 特に俳優リュ・スンスと歌手エンディ(SHINHWA)は収録当日、約20時間ほど休まず妻たちを外助することに力を入れて温かさを醸し出し、コメディアンのチャン・ドンミン、パク・ソングァン、パク・フィスンとタレントのギョーム・パトリもスタジオの片隅に用意された「夫ゾーン」で妻たちの独り立ちを見守り、驚きを禁じえなかったという。

「エゴマの葉論争」に続く過没入誘発論争コーナー「私の夫いいの?ダメ?」から「ミスワイプ」オーダーメード型バランスゲームまで妻たちの熱い討論と暴露戦も続く。 これに対し新郎MCのBOOMも負けじとこれまで公開されなかった新婚生活を打ち明けたが、BOOMは「妻が明け方の録画を終えて帰宅しても寝ないで待ってくれる」として、気になる妻のために一から十まで録画場であったことを話してあげると照れくさそうに告白し、甘い夫の面貌を立証した。

19日に先行公開され話題を集めた特別なステージも開かれる。 野球選手イ・ヨンギュの妻である女優ユ・ハナ、コメディアンパク・ソングァンの妻イ・ソリ、「SHINHWA」エンディの妻でアナウンサー出身のイ・ウンジュは旬のアイドル「NewJeans」に劣らないさわやかさで完璧に武装し「Hype boy」のカバーダンスを披露し、熱く現場の雰囲気を盛り上げた。

特有の愛らしい笑顔でステージを掌握したイ・ウンジュは「夫のエンディがアイドル時代の特級秘法まで伝授してくれた」と明らかにし、実際のアイドルガールズグループほど激しかった彼女らの練習ビハインドも打ち明けて笑いを誘った。

23日午後5時40分放送。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121