「酒飲みな都会の女たち2」チェ・シウォン(SUPER JUNIOR)「すべての俳優のみなさんと息ぴったりで楽しかった」(画像提供:wowkorea)
「酒飲みな都会の女たち2」チェ・シウォン(SUPER JUNIOR)「すべての俳優のみなさんと息ぴったりで楽しかった」(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」のメンバーで俳優としても活動するチェ・シウォンがTVINGオリジナル「酒飲みな都会の女たち2」の長旅を終える感想を明らかにした。

チェ・シウォン(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

 13日、チェ・シウォンが他人の視線は気にせずマイウェイの人生を生きるバラエティーのPDカン・ブック役で眩しい活躍を繰り広げた「酒飲みな都会の女たち2」の最終話が公開された。

 チェ・シウォンは強烈なインパクトを残したシーズン1に続き、今回のシーズン2では悲しい家族史と酒飲みたちとの特別な縁など、緻密な人物の叙事を立体的な魅力としっかりとした演技力で描き出し、視聴者にさらに豊かな興味を与えた。

 特に、チェ・シウォンは「シーズン2では特殊メイクからカン・ブックの隠された叙事まで、一風変わった姿を見せることができたようで嬉しいし、僕もカン・ブックという人物に対してより多く知ることになった大切な時間だった」と伝えた。

 続けて「スタッフのみなさんと監督、俳優のみなさんが助けてくださったおかげで、キャラクターにさらに没入することができた。心から感謝する」と感謝の気持ちを付け加えた。

 さらに「1年程度の空白が感じられないほどシーズン2の初撮影の時からすべての俳優のみなさんと息ぴったりで楽しかったが、このようにまたシーズンが終わると残念で心寂しい気持ちがする」とシーズン1から続いた俳優たちとの思い出を回想し、名残惜しさを示した。

 最後にチェ・シウォンは「何よりシーズン1に続き、シーズン2までドラマとカン・ブックに大きな愛をくださった視聴者のみなさんに感謝する。たくさんの真心が込められた作品なので今後も深い関心を持ってくださることを願う。すぐにまた良い姿でお伺いするので、期待と応援をお願する」と心からの思いを伝えた。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2